SUNNY AND BLUE

 

 

伊藤万理華を初期から見てきた人は羨ましいなと思う。

他のメンバーにとってどうかはわからないが、伊藤万理華にとって個人PVはその時の境遇や心境を表現する場だったことが窺える。

 

私は今、伊藤万理華が大方の乃木坂46ファンに惜しまれながら卒業していくのを知っている。ファンにとどまらず、業界関係者にも演技力やパフォーマンス力を高く評価されているのを知っている。初期から伊藤万理華を見てきた人は、そんな声を聞くたびに誇らしいだろうなと思う。その時その瞬間のアイドルを追いかけていられるっていいなって。リアルタイムで、当時の伊藤万理華の境遇や心境に寄り添って見る個人PVはきっと違う見え方をするんだろう。数少ない機会で自分を表現しようとしていた伊藤万理華は本物のアイドルだなー。

 

古参としてグループを見たら違うものが見えるんだろうかと、少しだけ欅坂46を追ったりもしたけど、全然のめり込めないしそういうことじゃないんだなと思った。

 

 

タイミングですね。

 

 

そんなこんなで途中まで書いていたら伊藤万理華の写真集が出るらしい。凄いね。

 

 

ちなみに私はBLUEよりSUNNY、万理華よりまりっかが好きなヲタクです。

乃木坂46卒業後の伊藤万理華は、いわゆるBLUEや万理華の割合が増えていくのだろう。

 

アイドル生活を締めくくる写真集は、"まりっか"がたくさん見れる写真集だといいなー。